サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS [観戦記]ルヴァンC GS第4節 ヴァンフォーレ甲府VS横浜F・マリノス 20170503

<<   作成日時 : 2017/05/04 07:45   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年ルヴァンカップ Group Stage第4節 ヴァンフォーレ甲府VS横浜F・マリノス
山梨中銀スタジアム14:04キックオフ
天気:曇り
観客:8,876人
主審:高山啓義
結果:横浜F・マリノス1−0ヴァンフォーレ甲府
シュート数:横浜F・マリノス(13)、ヴァンフォーレ甲府(7)

勝利の喜びと、もっとやれただろ!という物足りなさが同居する試合だったろうか。もちろん勝利が最優先なのだから、ここは、素直に嬉しい気持ちで良いのだが、底抜けに感じるまでには行かなかったわな。実際のところは。

この試合に出たメンバーが躍動する。相手にはやりたいことをやらせない。それならば、結果と内容で、もっともっと圧倒したかったのが本音かな。

ただ、勝ててよかった。これ、引き分けや負けなら、相当なショックを受けていただろう。現地で観戦した方は感じたと思うが、HomeとAwayスタンドの空気・雰囲気、、、絶対に勝たなければと。
画像

試合、楽しかったよ。出たメンバーがそれぞれ持ち味を感じさせ、若いプレイヤー達に先への希望を見いだし、下平のパス出しのタイミングに震え、杉本の安定感に安堵し、、、しつこいけど、もっともっと圧倒できたんじゃないかね。

これでGroup Stage 4試合で2勝2敗、残りは2試合。昨シーズン同様、突破する空気が増してきた。若いプレイヤーがチームを引っ張りながらね。嬉しい。そして、その先へ。いいチームだわ。横浜は。
画像

そして、わたし。今シーズン初の本格的な遠征(距離や気持ちの面で)。やっぱりスタジアムは幸せな場所だし、仲間と行く遠征はたまらんな。

今シーズンもGroup Stage突破が見えてきた。



[今シーズン観戦成績]

【J1】
Home 5戦3勝1分1敗
Away 1戦1敗
【ルヴァン】
Home 2戦1勝1敗
Away 1戦1勝

今シーズン通算:9戦5勝1分3敗



[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

[観戦記]ルヴァンC GS第4節 ヴァンフォーレ甲府VS横浜F・マリノス 20170503 サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる