サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS [プレビュー]ルヴァンC GS第4節 ヴァンフォーレ甲府VS横浜F・マリノス

<<   作成日時 : 2017/05/02 07:43   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年ルヴァンカップGroup Stage 第4節 ヴァンフォーレ甲府VS横浜F・マリノス
2017年5月3日 山梨中銀スタジアム
14:00キックオフ
予想天気:晴れ時々曇り
マリノスから見た過去対戦成績:6勝6分2敗(リーグ戦)
昨シーズン対戦成績:2勝 得点6 失点0
前回対戦:2016年 J1 2nd Stage 第14節 4−0(山梨中銀スタジアム)


[予想希望布陣:4-2-3-1]
____ウーゴ___
仲川__前田__渓太
__扇原__中島_
山中_ジョンス_勇蔵_新井
____杉本___

グループステージ折り返しの3試合を終えて、1勝2敗というのが現実である。大勢が見える段階にはないが、残り3試合で積み上げる結果と内容がなければ、(当然すぎるが)現時点の目標である予選突破と、その先の目標であるルヴァンカップ戴冠は果たせない。

ルヴァンカップ前節で得た底抜けに素晴らしい試合が、この先を照らすものか否か、当たり前のように、この試合が大切になってくる。

そして甲府、、、となればだが、リーグ戦以外では何故か対戦することが少ない。巡り合わせだろうか。2013年のナビスコ予選(2-0の勝利)以来のはずである。そして中銀スタジアムといえば、毎度、苦しい試合をする。0-0か0-1あるいは1-1の予感がビンビンするのだが、、、
画像

2016年10月、昨シーズンでも最も楽しい試合の1つだったね。結果(4-0)と内容で圧倒しまくった。アレを再現とまでは望まないが、勝てばノックアウトステージが見えてくるに違いない。

グループステージ首位との勝ち点差は「3」しかない。勝って残り2試合と考えれば、ルヴァンカップ戴冠までの1つの関所となる試合かもしれないね。

ルヴァンカップ前節のメンバーが中心となり勝利を掴む。レギュラー陣を脅かすくらいの活躍で。

試合も遊びもメシも手に入れられるかな。楽しい遠征になりそうだ。



[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

[プレビュー]ルヴァンC GS第4節 ヴァンフォーレ甲府VS横浜F・マリノス サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる