サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS [プレビュー]J1第11節 横浜F・マリノスVSヴァンフォーレ甲府

<<   作成日時 : 2017/05/13 08:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年 J1第11節 横浜F・マリノスVSヴァンフォーレ甲府
2017年5月14日 ニッパツ三ツ沢球技場
14:00キックオフ
予想天気:曇り
マリノスから見た過去対戦成績:6勝6分2敗(リーグ戦)
昨シーズン対戦成績:2勝、得点6.失点0
前回対戦:2017年 ルヴァンカップ Group Stage 第4節 1−0(山梨中銀スタジアム)


[予想希望布陣:4-2-3-1]
____ウーゴ___
学_バブンスキー_マルティノス
__天野__扇原_
金井_デゲネク_中澤_松原
____飯倉___

現実として、リーグ戦3連敗、しかも無得点での負け。モンバエルツ体制となってからは初めてのことである。簡単に「前を向く!」という状況にないのは分かっている。

徐々に上が重くなってきた。この先で取り戻すのは、そうとうな無理が生じるのも分かっている。ただ、これから先で取り戻すしかないのも現実。過去の勝ち点は絶対に増えない。

この試合の結果と内容が重要なんて、当たり前のように分かっている。チームもサポーターもね。前を向くために必要なのは、圧倒的な勝利か、あるいは、苦しんでの勝利か。いや、単純に勝利が必要なだけだろうか。
画像

明日の16時頃、私たちの精神状態はどうなっているか。明るく楽しい表情をしてるだろうか。秋を迎える頃、「あの三ツ沢での試合が1つのポイントだった 」と振り返るような勝利にならないかね。

あぁ、猛烈に欲しい、勝利が。いや、まずは得点が欲しい。



[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

[プレビュー]J1第11節 横浜F・マリノスVSヴァンフォーレ甲府 サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる