サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS 三ツ沢のサクラ

<<   作成日時 : 2017/04/04 07:35   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今シーズンの日程が発表された際、「今年は三ツ沢で花見ができないなぁ」と。この時期にたいてい三ツ沢で試合があり、待機列でビール飲みながらサクラを楽しむ。マリノスサポーターの楽しみの1つ。

開花は早かったが、その後の冷えこみで、今まだ三ツ沢のサクラは3分咲きといった感じらしい。あと1週間は楽しめるんじゃないかな。

次の三ツ沢での試合が4/12(水)。これは花見ができるかもね。思いがけず。
画像

今週末のリーグ戦で快勝して、今シーズンのルヴァンカップ2戦目での初勝利に向け、待機列で気持ちよく花見をして、試合に臨む。ほろ酔い、あるいはベロベロで、、、あっ、いつもの感じかも。

現時点でチケットの発券枚数は9,000枚に満たない。ルヴァン初戦の負け、このところの勝てないチームにうだうだ言ってる人は、みなスタジアムに来るだろうし、花見を兼ねて来る人も多いかもしれない。

サクラ舞う三ツ沢でいい気分になりたいね。できれば満員の観客でチームを迎え、チームとともに歓喜する。

わたし、早い時間から三ツ沢でビール飲もうと。



[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

三ツ沢のサクラ サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる