サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS [観戦雑記(TV)]J1第7節 サンフレッチェ広島VS横浜F・マリノス 〜 効いた 〜

<<   作成日時 : 2017/04/18 07:36   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

DAZNの画面からでも推量できるほどの緊迫感。試合のほとんどの時間を最少リードで闘う。いつ決壊し追いつかれても不思議でない展開が長い時間続く。浴びたシュートは19本、、、

となれば、ボコボコにされるのが、相当であろう。しかし、そのまま時間が流れ、まぁ「美しき」1−0と呼んでいいのだろう。

昨夜、映像を見返してみた。シュートは撃たれているが、最後の1歩が出ている。その結果、攻撃側のシュートコースを消しているシーンが多い。相手から見れば「決定力がー」となるのかもしれないが、私たちが知ってるマリノスらしい守備ができていた、と考えるほうがよいかもしれないね。

結果、決定機を与えたシーンは少ない。苦し紛れのクロスが増えてきた時には、これは守りきれると、、、うん、痺れる1−0だったかもしれないが、時間が経過するごとに楽しくなってきた。

画面を通じても「そう」なんだから、スタジアムに居れば、どれほど痺れ、どれほど楽しかったろうか。観戦された方、おめでとう&ありがとうございます。

以前にも書いたと記憶するが、1−0の勝利は、チームを強くする。今シーズン初の1−0は素晴らしい試合だったわ。
画像

もうすぐ夏がやって来る。半袖で観戦する頃には、私たちマリノスサポーターはイケイケになってるかもね。空気・雰囲気・気持ち、横浜の夏は暑く(熱く)なりそうだわ。



[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

[観戦雑記(TV)]J1第7節 サンフレッチェ広島VS横浜F・マリノス 〜 効いた 〜 サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる