サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せです

<<   作成日時 : 2017/03/18 07:37   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

このブログによく書くことだが、たまたま転勤で、たまたま横浜に住み、たまたまマリノスに出会い、たまたまマリノスを好きになった。ここ10年ほどは、どっぷりとマリノスにハマった生活をしている。

たまたま出会った極上の趣味は、私に多くのモノをもたらしてくれた。マリノスと出会ったのが遅かったから、早くサポーターの一員になりたいと思ったし、横浜に縁もゆかりも無かったから、横浜の街をもっと好きになりたいと思った。

いつの間にか、横浜に居着いてしまい、横浜で歳を重ね、横浜で子ども2人が成長した。そして、横浜で多くの仲間を得た。

もしかすると、マリノスに出会ってなければ、もう横浜に居なかったかもしれない。異動の誘いは受け入れただろうし、自ら異動の申し出をしていたかもしれない。

こう考えると、マリノスのせいで人生が少し変わったかもしれないね。もちろん良い意味でね。
画像

今日も、いつもの道をスタジアムに向かう。いつもの場所でマリノスと闘う。マリノスがあったから出会えた仲間たちと勝利の喜びを共有する。なんて幸せなんだろう。

こう考えると、勝ち負けだけが、マリノスを応援する意義ではないと、、、けど、欲しいのよね。リーグチャンピオンの歓喜と感動が。たまらんほど。

勝ちましょう。


[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

幸せです サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる