サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS [観戦記]TRM 町田ゼルビアVS横浜F・マリノス 20170218

<<   作成日時 : 2017/02/19 08:04   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

TRM 町田ゼルビアVS横浜F・マリノス
町田市陸上競技場 11:00キックオフ
天気:晴れ
観客:約4,000人
結果:横浜F・マリノス4−0町田ゼルビア
マリノス得点者:ウーゴ、前田直輝(2)、富樫敬真

今までに何十回と練習試合を観戦しているが、過去でダントツに楽しく希望を感じる練習試合だったと思う。間違いなく。

2017年、はじめて見るマリノスは今までのマリノスと変貌を遂げていた。100%ではないだろうが、意図しているのだろうサッカーは明確に見えたし、結果も内容も伴う空気を感じた。
画像

一緒に観戦した仲間やスタンドに居た多くのマリノスサポーターの表情が満足感に溢れていたのは気のせいだろうか?違うと思う。

詳しく書くのははばかられる雰囲気だから書かないけど、感じた空気・雰囲気は新しいマリノスの行方が明るいのは間違いない。

攻撃の繋ぎとアイディア、守備時のボール奪取力、パススピードとパスワーク、、、これはワクワクしない訳がない。

特に後半45分は良かった。相手のプレスがゆるゆるになったのは否めないが、これがマリノスのチカラで剥がしたのであればとも思うね。

さぁいよいよ発進する。そんな甘く結果が伴うとは思っていないが、序盤を乗り切れば欲しくてたまらないものが手に入る予感がビンビンする。

たまらん練習試合だったわ。開幕が楽しみ。


[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

[観戦記]TRM 町田ゼルビアVS横浜F・マリノス 20170218 サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる