サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい戦闘服

<<   作成日時 : 2017/02/01 07:45   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日が新しい戦闘服(ユニフォーム)の1次受付の期限だった。新体制発表会で初めて見てから約2週間。毎年のごとく悩みに悩み抜いて、昨夜、ようやくポチったわ。

わたし、毎年、違うプレイヤーの番号を選ぶ。シーズンで予想以上の活躍をすれば、チームの結果が上向くであろうと思うプレイヤーで、かつ2桁番号が好き。ということで、今年も2桁を選んだ。

選ぶまでは悩みまくるけど、選ぶとスッキリするものである。と同時に闘う気持ちも盛り上がって来る。あとは、新しい戦闘服が届き、シーズン開幕を待つだけといった心境にもなってくる。

さて、新しい戦闘服。慣れないのもあるが、まだ「かっこいい」とは思えない。いつも思うのだが、チームが結果を積み上げることで、ユニフォームの見え方は変わるのだろうと。

チームが強ければ強いほど、そのユニフォームがかっこよく見えてくる。シャーレやカップを掲げるなら、そのシーンとともに、ユニフォームも、私たちの記憶に刷り込まれる。

2017年シーズンのユニフォーム。時が経つほどに素晴らしい戦闘服に見えてくる予感がして仕方ない。今の横浜F・マリノスに対する期待は、そこまで上昇してきている気がしてならない。
画像

ユニフォームなんて1つのツールに過ぎないかもしれないが、チームのカラー・アイデンティティ・強さを表すのだからこそ、それに愛着が増す。

2017年この戦闘服。最高の結果とともに記憶に残したいねぇ。そうなるに違いない。早く届かないかね。



[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

新しい戦闘服 サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる