サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS 美人に見える? 〜あと10日ほど〜

<<   作成日時 : 2017/01/06 07:26   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

サポーターにとっては望むべきことだが、マリノスのオフは短い。年末ギリギリまでチームと闘えた。プレイヤーにとっては束の間のオフがあり、1/16には始動日がやって来る。

2017年シーズンに向けて、どのような影響があるか。おそらくナイ。首脳陣、スタッフ、プレイヤーが、それに従った仕上げをしてシーズンに向かうはずである。間違いなくね。

ここから新体制発表会、チーム始動日までの10日ほどで、契約更新、新加入、そして出ていくプレイヤーの発表が行われる。どんなチームになっていくのが見えてくる。

今いるメンバーが残って欲しいという気持ちと、的確で有能なプレイヤーを補強して欲しいという気持ち。この相反することに折り合いをつける着地点はどこにあるのか分からない。

他チームを眺めると、補強のし過ぎは厚化粧に見えるし、しなさ過ぎは薄化粧に見える。絶妙なバランスで美人に見える適度な化粧ができれば、最も美人に見えるような気がする。マリノスの2017年が「美人に見える」か否か。

あと10日でお化粧具合いが見えるね。どんな感じの美人になるかね。


[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

美人に見える? 〜あと10日ほど〜 サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる