サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS 日産スタジアムの空

<<   作成日時 : 2017/01/24 07:30   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

私みたいにジジイになってくると、いろんなことに鈍感になってくる。また、仕事も今は事務員生活を送っていて、以前のように外出や出張の機会も、めっきり減ってきた。刺激のないまま歳を重ねて、、、

なんて訳はない。私にはサッカーがあり、マリノスがある。シーズン中は、毎週のように観戦に出掛けるし、300km圏内くらいの、ほぼ日帰り可能なAwayには仲間を集ってクルマで遠征する。

遠征となれば、無理やり観光をぶち込んだり、ご当地メシを食ったり、、、
画像

仲間との遠征はたまらんものがある。2017年の初遠征は第3節になりそうだから、また今年も楽しくなるだろう。チームの結果が伴えば最良だけどね。

そして、ちょい地味だけど、日産スタジアムから見上げる空が大好き。
画像

スタンドから見上げると、スクエアに空が抜けている。スタジアムと空の感じがたまらない。その日その時の空を際立たせるかのごとくの光景がたまらない。

開幕戦は昼間の試合だろうか。圧倒的に印象に残る空ならいいな。リーグチャンピオンになって思い返したい。「開幕戦の空が暗示してたのかもね」と。

はよ日産スタジアムに行きたいわ。



[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

日産スタジアムの空 サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる