サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS トリコロールフェスタの開催時期

<<   作成日時 : 2017/01/20 07:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

マリノスのシーズンまでの動きは、従来、こうであった。「新体制発表会」→「チーム始動」→「トリコロールフェスタ」→「キャンプ」→「横浜で調整」→「開幕」。ずっと、この流れであった。

いつも決まっているというのは、ある意味、軽快なことであり、シーズンに向かう気持ちを盛り上げるには適している。

さて、トリコロールフェスタ。2016年に続き、この時期には開催されそうにない。今の段階で何のリリースもないし、チームスケジュールから読み取ってもナイのであろう。

2016年がシーズン中の10/16。いま考えれば何とも微妙な時期だったと。シーズンの成果、その先の結果を誓ったプレイヤーも、もう何人もが居なくなっている。あの笑顔、あの言葉、、、なんだかなぁ。
画像

どうせシーズン中にやることになるなら、なるべく早い時期にと思ったり思わなかったり。

秋にやるなら、チームの成績も伴っていて欲しいわな。カップ戦で生き残っていて、リーグ戦も戴冠の可能性を十分に残しているチームであれば、、、それがサポーターからの最後のひと押しをする激励会みたいであれば最高かな、と。。。

いや、リーグ戦終了すぐのタイミングとかね。それが優勝報告会を兼ねていれば最高のトリコロールフェスタになるに違いない。

やっぱりシーズン前には、妄想力が高まる。あと約1ヶ月、チームと伴にダッシュする。



[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

トリコロールフェスタの開催時期 サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる