サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS いま唯一の欲しいもの

<<   作成日時 : 2016/12/04 07:34   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はCSをテレビで眺めていた。あの場に居られない悲しみと羨ましさを感じながらね。あのギリギリの闘い、スタジアムに居て、目の前にマリノスがあればと、、、

やっぱり優勝ってイイな!それしかないわ。決まったレギュレーションで、誰からも文句のつけようがない優勝。川崎にも浦和に対しても、相手に自分たちのサッカーを捨てさせるんだから、納得の優勝と言ってよいと思う。

マリノス視点で考えれば、、、このCSの仕組みがあったからこそ、去年・今年と少しは夢を見られたんだよな。ガチの34試合で勝負を決める来シーズンのことを考えれば、そうとう積み上げないと厳しいわな。

34試合で勝ち点「20」ほどを積み上げる。これはそうとう厳しい。勝利数でいえば「7」つか。厳しいな。これを考えると、現有戦力の維持だけで果たせる訳もなく、、、的確かつ有効な補強、戦術の整理、心身のコンディション作り、、、やることは山積しているわな。

プレイヤーは残された唯一のタイトルである天皇杯に向かい、チームは来シーズンにも向かう。サポーターは天皇杯準々決勝に向かう。

今シーズン、残り最大3試合。全てを賭ける。あぁ、天皇杯が欲しい。タイトルが欲しい。



[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

いま唯一の欲しいもの サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる