サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS あるはずの3試合 〜「今シーズンの」マリノスと〜

<<   作成日時 : 2016/12/22 07:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

待ちに待った試合がやってくる。直近の試合が11/12の天皇杯4回戦アルビレックスとの試合(1−0)だから、その間は約1ヶ月半となる。試合の予定はあるのに観戦は叶わないという、まさに悶々とした時間を過ごした。

試合のなかった時間がチームにとって、どう出るかは分からない。それでも、チームとサポーターが1つになれる時間と場所はスタジアムしかない。本気でマリノスのために喜怒哀楽を表す場は、やっぱり試合であると。
画像

あるはずの残り3試合。今シーズンのチームと闘える機会は僅かしかない。Jリーグのサポーターにとって、冬は(いろんな意味で)寂しい季節だわ。

まずは土曜日。今シーズン5度目(1勝3分)のガンバとの試合を制するしかない。年末12/29・元日と大阪で2試合を闘う。「今シーズンの」マリノスと私たちマリノスサポーターの先には歓喜と感涙が待っているのか。

あるいは、、、

いや、まずは12/24クリスマス・イヴに勝ってからだな。



[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

あるはずの3試合 〜「今シーズンの」マリノスと〜 サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる