サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS 闘い前の貴重な時間、、、

<<   作成日時 : 2016/12/14 07:20   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜は都内在勤のマリノスサポーター仲間3人で飲みに行った。忘年会とかたいそうなものでなく、情報交換会みたいな感じかな。試合がない悶々とする日々。思いを同じくする仲間との時間は、たまらんくらい楽しいものである。

マリノスに対する思いや感じ方に、少しの違いはあれど、芯は「マリノスが好き、マリノスに強くなってもらいたい」で一致しているのだから、こんな楽しい時間は貴重である。

仲間がいること、楽しい時間が過ごせること。マリノスを好きになっていなければ出会うことすらない人が、たくさん居る。

特定のスポーツで特定のチームを好きになることは、(甘いけど)そのチームの結果と内容を追い求めるだけでないと、こういう時に感じるわな。

安い居酒屋でベロベロに飲んで、ラーメンを食いに行く。話の8割ほどはマリノスに関すること。まぁ幸せだな。

仲間達と天皇杯を獲りに行く。合言葉は「元日のシート貼らせろ」である。

間もなく厳しく強度の高い試合が(おそらく)3試合ある。その先は来シーズンに繋がっている。

試合が楽しみになってきた。



[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

闘い前の貴重な時間、、、 サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる