サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS 1ヶ月後、シーズン50試合目

<<   作成日時 : 2016/12/01 07:18   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

次の試合まで3週間あまり。あと3回もマリノスがない週末を過ごさないといけない。モゾモゾと蠢いてる時こそ、試合で気持ちを爆発させたいものだが、そうは上手くいかない。そんなものである。

この期間が過ぎれば、約1週間で3試合あるのか。それとも、あと1試合で今シーズンのチームと闘える貴重な時間は終わるのか。それは(正直)分からない。

マリノスの公式戦は、次が48試合目。ここまで来れば、2013年シーズン以来のシーズン50試合を闘いたい。「50試合目まで到達する=天皇杯決勝=天皇杯戴冠に王手」となるのだからね。

今日は12月1日。1ヶ月後の2017年の初日。私たちはドコにいるだろうか。横浜でボッーとしてるのだろうか。いや、気持ちが張りまくって吹田スタジアムに集結しているだろうか。

1ヶ月後、歓喜と感涙で天皇杯を掲げるのはオレ達だわ。



[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

1ヶ月後、シーズン50試合目 サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる