サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS 微妙な感じ 〜悪くない〜

<<   作成日時 : 2016/11/21 07:25   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

1ヶ月以上も先とはいえ試合がまだあるというのは幸せである。その試合が直接的にタイトルを意識できる試合なのも、チームそして私たちの気持ちを前向きにしてくれる。

1年を長くチームとともにすることは、今シーズンのマリノスと歩む時間が長い。単純だが、これが幸せだったりする。ここまでにタイトルを獲ていれば最良だが、それだけがマリノスを愛する意義の全てでもない。

J2に降格するチームは既に決まっていて、J1に昇格してくるチームも、ほぼ決まってきた。来シーズンを見据えながらも今シーズンを継続している。やはり、このほうが楽しいわな。

加入発表があり希望を見出し、真偽不明な報道に一喜一憂したりする。けど、本質的には今シーズンを未だ闘っている。この微妙な感じ、、、悪くない。というよりも楽しかったりする。

まだまだチームと闘える。仲間・友人・知り合い、そして多くのマリノスサポーターと一緒に応援できる機会が残っている。その先にあるのは「歓喜」か「悲劇」か。まだ分からん。まだ分からないから本気にもなれる。

こういう感じが「幸せ」に感じられるのも、チームを好きで居られる証かもしれないわ。

うん、悪くない。


[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

微妙な感じ 〜悪くない〜 サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる