サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS チカラを、、、

<<   作成日時 : 2016/11/12 07:39   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

天皇杯4回戦、とても大切で意味がある闘いだと思う。通過点といえば通過点だが、負けたら終わりも現実である。先への希望をつなぎ、さらに強度の高い闘いに挑みたい。勝って年末年始が忙しくなることを望むだけである。

今日も何人もの知り合いが、遠くから日産スタジアムにやって来る。マリノスが好き、少しでもチカラになりたいとね。

私は、たまたま横浜に住んで、横浜F・マリノスにもたまたま出会い、いつもスタジアムに行く立場になった。たまたまが必然になっただけかもしれない。

全国あちこちにマリノスサポーターが居る。現実に仲間や知り合いにも何百キロも移動して、スタジアムに来てくれる方がたくさん居る。横浜に居ても、遠くのスタジアムまでマリノスのチカラになろうと遠征する。どこのAwayでも多くのマリノスサポーターが駆けつける。私だって、できる限り行く。

このパワーを結果に繋げることができるなら、、、もっと魅力的なチームになるに違いない。

残り少ない今シーズンのマリノスとの闘い。元日、全国からマリノスサポーターが集い、感涙を流すまで突っ走るしかない。

勝つ!



[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

チカラを、、、 サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる