サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS タイトルへの分水嶺 〜哲也と獲りに行く〜

<<   作成日時 : 2016/10/09 07:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ決戦の日がやってきた。ここまで積み上げて来たが、けっきょくタイトルを獲らない限り、記録には残れど記憶には残らない。どこがタイトルを獲ったかは分かるが、準優勝チームや準決勝進出チームなんて去年ですら覚えてない。

ということは、やはり今日勝って、決勝の舞台に進む。そして、最高レベルのギリギリの闘いに、私たちサポーターも身を置きたい。今日の闘いが、まさにタイトルへの分水嶺になるに違いない。

タイトルを強烈に意識し始めたが、ここに来て、また負傷者が増え、復帰間近かと思ったプレイヤーも出場は不透明ときた。この試練を勝負強さに結び付けられるか否か。まさに正念場。

このままルヴァンカップを戴冠できるなら、おそらくMVPは哲也になるだろう。ルヴァンカップ9試合で7失点、5試合が無失点という数字的なモノもあるが、彼が防いだ失点が、勝負をいくつも分けてきた。

今日は哲也がヒマならベストだが、そんな簡単な試合にはなり得ないわな。

オレは榎本哲也とも優勝したいわ。


[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

タイトルへの分水嶺 〜哲也と獲りに行く〜 サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる