サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS 今シーズンのマリノスと

<<   作成日時 : 2016/10/18 07:20   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

サッカー、いやマリノスと出会ってから秋はもの悲しい。いろいろ諦める季節とでもいうべきか。ルヴァンカップは準決勝で終わり、リーグ戦も厭戦モードだろうか。天皇杯に希望をつなぎ、、、

まぁ、まだシーズンは終わっていない。タイトルも狙えるし、ここから先にもマリノスサポーターに幸せはやってくるに違いない。

チームが好き、トリコロールの戦士たちが好き。残り少ない今シーズンへの思いが高まってきたような気がする。日曜日、トリコロールフェスタの壇上に並ぶ「今シーズンの」マリノスを見て、その思いは強くなったかもしれない。

ただ、現実もある。今シーズンのマリノス、今シーズンのプレイヤーたちと闘える時間は長くない。全てのプレイヤーが来シーズンもマリノスに居るというのは、まず有り得ない。

幸か不幸か、サッカーチームというのは新陳代謝を繰り返し存在を高めている。そうだと思う。これから、いろんな報道や噂が上がってくる。イライラしたりワクワクしたりを繰り返しながら、今シーズンを闘いながらも来シーズンに向かっていく。

だからこそだな。(毎年思うが)今シーズンのマリノスと闘った証=タイトルが欲しい。タイトルを獲ったシーズンのプレイヤーへの愛着が深いのは過去が証明している。

まだまだ!今シーズンのマリノスと闘いたい。



[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

今シーズンのマリノスと サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる