サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日はトリコロールフェスタ 〜絶妙なタイミング?〜

<<   作成日時 : 2016/10/15 07:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

いい天気だわ。まさに晴れ晴れしい舞台に相応しい好天であるからこそ、悔しさがぶり返す。得る可能性があるチームと、ないチームの格差が沁みる。

準決勝まで行こうが、試合に負けずに上がれなかったとかは関係なく、現実的に決勝に残ったチームしか権利はなく、優勝チーム以外は多くの人の記憶にすら(基本)残らない。

とはいえ、出た結果は何があっても覆せない。まさに、それを感じる私たちには関係ないルヴァンカップ決勝の朝を迎えた。

明日はトリコロールフェスタ。誰もが、この日は祝賀ムードで参加したいと思ったんじゃないかな。

リーグ戦残り3試合、天皇杯で残るだろう4試合。諸事情あって、この時期になってしまったのだが、結果的には余りよいタイミングではなくなってしまったかもしれんな。

行くよ。それでも。ここから先のマリノスを感じるために。何を感じ何を得るか。

マリノスが好き。そういう日になりたいわ。


[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

明日はトリコロールフェスタ 〜絶妙なタイミング?〜 サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる