サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS 「40」を意識したら少し前向きに

<<   作成日時 : 2016/10/13 08:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

なかなかスッキリしないね。この感じは、ルヴァンカップ決勝が終わるまで、いや、次のマリノスの試合があるまで、それとも、マリノスが勝つまでモヤモヤするのだろうか。

私みたいなヌルいサポーターでさえ、こんな思いにいる。やっぱり、得られそうで得られなかったショックは大きく長く尾を引くものだ。2013年がそうだし、カップ戦で準決勝止まりになることが多く、その感覚は(残念ながら)ちょくちょく味わってきている。

リーグ戦が3試合残っていて、その後は天皇杯もある。まだ私たちが歓喜に包まれる機会は残っている。

さて、私ごと。現時点の公式戦観戦数が「35」試合。このあたりは、私がクソみたいなブログを書いているから、記録に残る。(またネガるが)今週末でたどり着くはずだった「36」試合目はやって来ない。

今年の初め頃に確か書いた。「私立大と私立高に子供達を通わせながら40試合観戦を目指す。経済的事情と闘いながら。」と。

(まるでどうでもいいことだとは思うが)38試合観戦までは見えた。あとは順調にマリノスが天皇杯を勝ち上がれば、準決勝あるいは決勝が、私にとっての「40」試合観戦となるはずである。

ちょい元気出てきたかもしれん。天皇杯を獲る!


[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

「40」を意識したら少し前向きに サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる