サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS [プレビュー] YBC QF-2 横浜F・マリノスVS大宮アルディージャ

<<   作成日時 : 2016/09/03 08:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年YBCルヴァンカップQF-2 横浜F・マリノスVS大宮アルディージャ
2016年9月4日 ニッパツ三ツ沢球技場
18:00キックオフ
予想天気:曇り時々雨
マリノスから見た過去対戦成績:5勝10分7敗(リーグ戦)
昨シーズン対戦成績:対戦なし
前回対戦:2016年YBCルヴァンカップQF-1 1−2(NACK5スタジアム)


[予想希望布陣:4-2-3-1]
____伊藤___
学__カイケ__マルティノス
__兵藤__喜田_
金井_勇蔵_中澤_小林
____哲也___

クソみたいに悔しかったNACK5での1st Legも、今となっては、劇的に突破を決める序章に過ぎないのかとも感じ始めた。

あれだけ攻守に圧倒された。しかしながら、1-2という結果は悪くないのだろうか。準決勝進出条件は昨日書いたが、1−0でも上に行けるのは、可能性を感じるに十分ではないかな。

いつも上手くいかない、毎度ロースコアの鬩ぎ合いになるアルディージャとの闘いに、主導権を握り、必死こいて得点し、ギリギリの守備で踏ん張る。

もしかすると、ルヴァンカップ準決勝進出を巡る試合において、マリノスらしい試合を取り戻すことになるかもしれない。勝つしかないし、しかも相手に得点されないのが最短ルート。

(あんま好きな見方でないが)1stを前半と見るなら、マリノスとしては失点せず、何とか1点を獲る。あとは流れで、、、みたいにね。

結果はどうなるか分からない。けど、条件は悪くない。チーム・サポーターとも熱く熱く燃えたいね。

上に行きましょう!


[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

[プレビュー] YBC QF-2 横浜F・マリノスVS大宮アルディージャ サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる