サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS [観戦記] J1 2nd Stage 第12節 横浜F・マリノスVSアルビレックス新潟 160917

<<   作成日時 : 2016/09/18 07:14   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年J1 2nd Stage 第12節 横浜F・マリノスVSアルビレックス新潟
日産スタジアム 14:05キックオフ
天気:晴れ
観客:21,107人
主審:上田益也
結果:横浜F・マリノス3−1アルビレックス新潟
マリノス得点者:兵藤慎剛(今シーズン2点め)、中町公祐(今シーズン5点め)、前田直輝(今シーズン1点め)
シュート数:横浜F・マリノス(9)、アルビレックス新潟(12)

繋がった!先への希望が繋がった。いや、眩しく明るいものになってきた。最良の結果ほど内容が良かったのか、私たちが強かったのかは、、、判断がつかないが、残り試合をギリギリの状況で闘い続けるためには、結果も大事。

まさに、そういうことを実感する試合だったに違いない。徐々に感じ始めた希望が確信に変わるまで、あと少しの結果が必要かもしれないけどね。

必死こいて愚直に攻めを繰り返し、ようやく1点を得る。そんなチームが、そう多くないチャンスを確実にモノにしての3得点。私たちが考えているより、マリノスは強く逞しいチームになって来ているのかもしれないな。

勝っても内容がすっきりしない。あっさり獲られた1点に腹が立つ。けど、こういう思いがサポーターにも出てきたことは、私たちの目指すものが現実味を帯びてきた証拠かもしれないね。

もっと眩しくなるためには、次、そして、その次。横浜が好き。


[今シーズン観戦成績]

【J1】
Home 16戦5勝6分5敗
Away 9戦5勝1分3敗

【ルヴァン】
Home 4戦3勝1敗
Away 2戦1分1敗

【天皇杯】
1戦1勝

今シーズン通算:32戦14勝8分10敗


[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

[観戦記] J1 2nd Stage 第12節 横浜F・マリノスVSアルビレックス新潟 160917 サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる