サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ!いや、もっとだ!

<<   作成日時 : 2016/09/17 07:46   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

プレイヤー達もキツかっただろうが、2週間で5試合はサポーターにもキツかったわな。ラッキーにも、その5試合すべてをスタジアムで観戦できた。キツいけど充実した気分になれたのは、チームが結果を出してくれたから。

うん。間違いない。そして、1週間開くと少し寂しい気持ちにもなったりする。

マリノスの闘いは、どれ1つとして終わっていない。天皇杯は始まったばかり、ルヴァンカップはあと2つ(3試合)、リーグ戦はギリギリの闘いを継続している。

この先も闘う権利を持ち続ける。2つ以上のタイトルの可能性を継続すること、マリノスとしては案外少ない。2つを得る寸前まで行ったのが(最近では)2013年しかないはずである。得たのは1つだったが、その1つを獲るための1年間の闘い、いま考えれば「まさに充実の1年」であった。

最も欲しいものが手に入らなかったのは事実だけど、その闘いを否定すべきではないからね。あれがあったからこそ、チームもサポーターも「もっと!」の気持ちが強くなっていると思う。

可能性と権利がある限り、目指すべきものを目指す。それが横浜F・マリノスであって欲しい。

今日の試合。可能性を繋ぐ!勝つしかない!


[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

まだまだ!いや、もっとだ! サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる