サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS 実りの秋 〜ドM心を、、、〜

<<   作成日時 : 2016/09/15 07:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

まだ正式発表にはなっていないが、来シーズンより1ステージ制に戻るようである。わずか2シーズンの現レギュレーションではあるが、このレギュレーションであるからこそ、私たちが今シーズンを未だ闘う気持ちになれるのも事実。

シーズン通しての闘いであるなら、現時点で私たちの勝負は終わっている。しかし、今は決まったレギュレーションの中で闘うのだから、間違いなく私たちにも、その権利が残っている。

(私は違うが)古くからのマリノスサポーターなら、「チャンピオンシップでの強さ」を身を持って経験しているはずである。私の大師匠も、そういう話をする。

タイトルから離れること、、、

リーグ戦 12年目
天皇杯 3年目
リーグ杯 15年目

すべてのタイトルを目指せる位置にいるが、天皇杯は始まったばかり、ルヴァンは近いが準決勝止まりが多い、リーグ戦は負ければ終わりが来るだろう。

まさに、ギリギリの闘いで、いまだ3つのタイトルを目指していく。たまらんわ。

来たよ!ドM心をガシガシくすぐられる秋が!ここからじゃー



[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

実りの秋 〜ドM心を、、、〜 サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる