サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS [プレビュー] J1 2nd Stage 第11節 ベガルタ仙台VS横浜F・マリノス

<<   作成日時 : 2016/09/09 08:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年J1 2nd Stage 第11節 ベガルタ仙台VS横浜F・マリノス
2016年9月10日 ユアテックスタジアム仙台
18:00キックオフ
予想天気:晴れ時々曇り
マリノスから見た過去対戦成績:5勝6分6敗(リーグ戦)
昨シーズン対戦成績:1勝1分 得点4失点2
前回対戦:2016年 J1 1st Stage 第1節 0−1(日産スタジアム)


[予想希望布陣:4-2-3-1]
____伊藤___
学__カイケ__マルティノス
__中町__兵藤_
金井_勇蔵_中澤_小林
____哲也___

日程的にも結果・内容の面でも、厳しく辛いルヴァンカップ準々決勝と天皇杯初戦を経て、リーグ戦の闘いが戻ってくる。

ターンオバーできていればとは思うが、結果の重要性、けが人の多い状況では、それは許されなかったのかもしれない。2つのカップ戦でいずれも先に進むことができたのは、チーム・サポーターにとって大きいものであるに違いない。

ただ、ここ2週間の日程が「中3日-中3日-中2日-中2日」と究極レベルの過酷さである。私たちの目指すべきタイトルが、まだ3つあるのならファイティングポーズは崩せない。

観戦するほうも過密だが、ここ1週間で3大タイトル全ての試合を観戦できるのだから、マリノスサポーターは幸せだと思う。締めは勝利で!とは誰もが願うわな。

さて今節。間違いなく厳しい試合になる。足は止まってくるだろうし、疲れから来るミスも増えるだろう。そんな柔なプレイヤー達じゃないと信じるけど、ここ数年のユアテックスタジアムでの試合のように、底抜けに楽しい試合にはなり得ないと思う。

粘り強く愚直に試合を進めることが、勝利への近道であろう。リーグ戦残り7試合、目指すべくがチャンピオンシップ&タイトルであるなら、勝利のみが先を照らす。負けは全てを失うだろう。

今年も仙台に行ってきます。勝つ!


[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

[プレビュー] J1 2nd Stage 第11節 ベガルタ仙台VS横浜F・マリノス サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる