サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS [観戦記] YBC QF-1 大宮アルディージャVS横浜F・マリノス 20160831

<<   作成日時 : 2016/09/01 07:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年YBCルヴァンカップ 準々決勝 1st Leg 大宮アルディージャVS横浜F・マリノス
NACK5スタジアム 19:03キックオフ
天気:晴れ
観客:6,283人
主審:高山啓義
結果:横浜F・マリノス1−2大宮アルディージャ
シュート数:横浜F・マリノス(4)、大宮アルディージャ(16)

正直なところ、よく2点で抑えたし、よく1点を獲れたものである。あれだけ攻守ともに圧倒され、相手の良さばかり見える試合を1−2としたのだからね。

やはり今のマリノスは、相手対策はしないのだろうか。自分達のサッカーを表現し発揮していく。分かる、分かるよ。けど、それができない時に、どういう手をうち、どういう修正をしていくのか。コレなかなか見えない。

淡々と試合が進むならまだしも、ボコボコにやられながら90分が経過する。けっこう辛いものがある。

ただ、これだけの試合をして、1−2という結果は、まだ上に行っていいということかもしれない。4点5点と失ってもおかしくない試合だったからね。

若手やベンチメンバーが掴み取ってくれたノックアウトステージの権利。総力戦で駆け上がるべきだと思う。サポーターもチームの一部であるなら私たちもね。

さぁ日曜日。三ツ沢で勝って上に行きましょう!


[今シーズン観戦成績]
【J1】
Home 15戦4勝6分5敗
Away 8戦4勝1分3敗

【ルヴァン】
Home 3戦2勝1敗
Away 2戦1分1敗

今シーズン通算:28戦10勝8分10敗


[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

[観戦記] YBC QF-1 大宮アルディージャVS横浜F・マリノス 20160831 サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる