サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS 平日開催

<<   作成日時 : 2016/08/31 08:20   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は平日開催、しかもAwayとなれば、正直めんどくさい。ただ、マリノスの踏ん張りのおかげでルヴァンカップのノックアウトステージの場で、私たちサポーターも闘うことができる。

私もそうだが、サラリーマンにとってはキツイものがある。土日が休みの方が水曜日に試合観戦するには、いろんな障害を乗り越えてとなる。

で、私。平日開催には、基本お休みをいただくようにしている。サッカーでは平日の試合は、そんな多くないし、会社に行けば不測の事態が発生し、行きたくても行けないこともある。

いつからだろうか。うん、休暇を取るようにした。Homeであろうとね。小心者である証かもしれない。

さぁ大宮。今日の試合こそ勝利が欲しい。Home&Awayでの初戦勝利は、この上ない有利な条件になりうる。

勝って横浜に帰りたいね。三大タイトルで最も長く離れているルヴァン(ナビスコ)カップの戴冠に近づきたい。

あ。来週も平日開催だね。明日、休暇申請しよう。


[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

平日開催 サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる