サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS [プレビュー] YBC QF-1 大宮アルディージャVS横浜F・マリノス

<<   作成日時 : 2016/08/30 08:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年YBCルヴァンカップQF-1 大宮アルディージャVS横浜F・マリノス
2016年8月31日 NACK5スタジアム
19:00キックオフ
予想天気:晴れ時々曇り
マリノスから見た過去対戦成績:5勝10分7敗(リーグ戦)
昨シーズン対戦成績:対戦なし
前回対戦:2016年 J1 2nd Stage 第8節 1−1(ニッパツ三ツ沢球技場)


[予想希望布陣:4-2-3-1]
____伊藤___
学__天野__前田
__兵藤__喜田_
金井_ファビオ_中澤_小林
____哲也___

いま残り8チームにしかない戴冠への可能性を高めていく闘いが始まる。マリノスが最も長く離れているタイトルを掴み取る。

Home&Awayで決着をつける。もちろん初戦の大切さをチームは理解しているはずである。過去を振り返ると、ほとんどの場合、初戦に勝利したチームが勝ち上がるのである。

一気に可能性を高め、次へ進む雰囲気を出す。中3日で決着をつけるのだから、勢いは必須である。メンバー構成がどうなるか分からないが、勝つために最善を尽くすのではないかな。

相手はアルディージャ。今年2回闘って、いずれも1-1、同じような試合展開で引き分けた。勝ちたいわ。

平日・大宮。正直、面倒くさい。上を目指し、駆け上がるマリノスの闘いを見届けに行くぞ。

まずは初戦。勝つ!


[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

[プレビュー] YBC QF-1 大宮アルディージャVS横浜F・マリノス サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる