サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS 届くか?

<<   作成日時 : 2016/08/23 07:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

結果・内容とも伴わなかったショッキングな無得点試合から3日。少しは冷静になってきた。長く同じチームを見てきていると、もっと尾を引く負けは何度も経験しているものだ。ただ、ホントの意味で前を向くには、次の勝利が必要である。

4勝4分は完璧な結果ではなかったが、私たちが何とか、その可能性を繋ぐには、ギリギリの結果だったかもしれない。

現実問題として、この先は「可能性を高める」というよりも「何とか手に届く可能性にしがみつく」闘いが続くのだろうか。

昨シーズン8月から10月。リーグ戦10試合負けなし(8勝2分)と快進撃を続けた。薄皮の可能性を少しずつ分厚くしていった。何度も何度も途切れそうになりつつある状況での劇的な勝利を掴んだこと。

成果はともかくも昨シーズンは印象に残る1年だったのよね。ここから、その再現とならないかな。甘いかな。

今週末は、昨シーズンのトドメを刺されたアントラーズとの試合。ここが、その起点になれば、、、

まだまだ!


[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

届くか? サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる