サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS 引き分け濃厚?

<<   作成日時 : 2016/08/18 07:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

味の素スタジアムに長く行ってないなぁと思い、記録を手繰ってみると、昨シーズンの第3節、初Awayがそうだったようである。味の素スタジアムといえば、、、

そうロースコアで引き分けの予感となる。

2015年 0-0
2014年 1-1
2013年 2-0(俊輔の切返し切返しズドン)
2012年 1-3
2011年 0-1

んっ?意外と決着がついている。直近のイメージは怖いものである。引き分け濃厚でもなさそうだ。

いや、味の素スタジアムでは、あまり勝てていないのが事実。負けなし継続、いや勝つしかない。

この試合が2nd Stageの中間点。前を向き上を目指すには勝つしかない。

行くぞ!調布。


[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

引き分け濃厚? サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる