サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS [観戦記] J1 2nd Stage 第8節 横浜F・マリノスVS大宮アルディージャ 160813

<<   作成日時 : 2016/08/14 07:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年J1 2nd Stage 第8節 横浜F・マリノスVS大宮アルディージャ
ニッパツ三ツ沢球技場 19:03キックオフ
天気:曇り
観客:13,009人
主審:山本雄大
結果:横浜F・マリノス1−1大宮アルディージャ
シュート数:横浜F・マリノス(9)、大宮アルディージャ(11)

試合中から感じたモサモサ感。これは、攻めきれないからか、ミスが多かったから、あるいは違う要素か。いつものアルディージャ戦といえば、それまでかもしれないが、、、

本来なら、試合が終わりそうな時間に追いついたのであれば、どういう試合であっても満足を得て帰途に着くのだろうけどね。しかも10人になってからであればホントはね。

攻めにまわっても攻めきれない感じ。特に前半45分は「対策されてる」「うまくハメられてる」ような。あまり楽しい試合じゃなかったな。

結局、NACK5でやった際と同じような展開だったのか。いや、あの時よりも、後味が悪い試合かな。まだまだホントの強さは具備できていないのだろう。こういう試合を勝ちきる強さが欲しい。

最低限、うん、負けなし継続という最低限の結果は得た。まだ上を目指してよい証だと思いたい。

近い未来は眩しくなるだろうか。


[今シーズン観戦成績]
【J1】
Home 13戦4勝5分5敗
Away 7戦4勝1分2敗

【ナビスコ】
Home 3戦2勝1敗
Away 1戦1分

今シーズン通算:25戦10勝7分8敗


[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

[観戦記] J1 2nd Stage 第8節 横浜F・マリノスVS大宮アルディージャ 160813 サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる