サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑くて悲しい8月

<<   作成日時 : 2016/08/01 07:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も悲しみの8月がやってきた。暑くて悲しい8月が。2011年から8月が嫌いである。あのとき感じた叶わない思いを、真夏の暑さとともに思い出す。

いま彼が存命なら何をしているだろう。その後のマリノスはどうなっていただろう。女々しいかもしれないが、今でも、そう思う。私にとって、それだけ大きな存在だったのである。

あの日あの時もギラギラした暑い夏だった。忘れようにも忘れられない。倒れた日から亡くなって次の日立台での試合までは、今でも幻だったように思う。

言い難いが、なんかフワフワしてた。地に足がつかないとでも言うのか。

その瞬間はマリノスタウンで迎えてしまった。
http://50399072.at.webry.info/201108/article_5.html

2011年8月6日の日立台で泣いた。オッサンになってから最も泣いた日。はっきり覚えている。
http://50399072.at.webry.info/201108/article_7.html

奇しくも今年の日立台は、あの年と同じ8月6日の開催。あの時いたスタンドも今はホームチームのものになっている。ここがキッカケで前を向くことができれば、歓喜の涙を流せるかもしれない。

いい歳こいて感傷的になる。暑くて悲しい8月。オッサン辛いわ。

叶わない思い。松田直樹に会いたい。ちょい泣けてきた。


[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

暑くて悲しい8月 サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる