サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS [観戦記] J1 2nd Stage 第6節 横浜F・マリノスVS名古屋グランパス 20160730

<<   作成日時 : 2016/07/31 08:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年J1 2nd Stage 第6節 横浜F・マリノスVS名古屋グランパス
日産スタジアム 19:03キックオフ
天気:晴れ
観客:25,772人
主審:松尾一
結果:横浜F・マリノス0−0名古屋グランパス
シュート数:横浜F・マリノス(15)、名古屋グランパス(8)

キツいわな。6試合負けナシも霞む3試合連続の引き分け。強いチームのソレというより、まさに中位が相当のソレになってきたのだろうか。

互いに決定機すら作られない試合は、スコアレスドローが適切な結果と考えるべきなのか。どんなカタチでも1点を叩き込んでいれば、勝利の勝ち点3を得ることができたと思うんだけどね。

ここ数年(結果は別として)観戦する立場からするとグランパスとの試合は楽しかったのよ。マリノスVSグランパスは、まさに、こういう試合だったことを思い出した。毎度の塩試合、毎度の引き分け。

引き分けの評価は、試合後のスタンドの空気が決めると思う。狙うべきモノがチーム・サポーターで合致しているなら勝たないとダメな試合だった。うん。間違いなくね。

痛いね。痛い。痛恨の引き分け。

分かってる。出た結果は覆せない。であるなら、この先の結果で取り戻すしかない。そのための無理は必要になってくるだろう。

まだまだ!


[今シーズン観戦成績]
【J1】
Home 13戦4勝4分5敗
Away 6戦3勝1分2敗

【ナビスコ】
Home 3戦2勝1敗
Away 1戦1分

今シーズン通算:23戦9勝6分8敗


[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

[観戦記] J1 2nd Stage 第6節 横浜F・マリノスVS名古屋グランパス 20160730 サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる