サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜

<<   作成日時 : 2016/07/28 08:14   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

横浜に来て来年が20年目となる。たまたま転勤になり、たまたま住んだ横浜で、たまたまマリノスが好きになっただけ。横浜で、子供が1人増え、転職し、家まで買ってしまった。最初は腰掛けのつもりだったが居ついてしまったなぁ。

まぁ、マリノスと出会ってなければ、そしてマリノスを通じて得た多くの仲間を得ることがなければ、ここまでの愛着はなかっただろうし、既に違う街で暮らしていたかもしれない。

マリノスがあり、横浜に居たいから、仕事でも結果を出せるのかもしれない。転勤したくない。ここに居たい。そういうモチベーションが仕事の原動力の多くを占めているかもね。

私に「マリノス」へのキッカケを与えてくれた小さかった下のボクちゃんも、高校生になり、背の高い私に迫ってきた。オッサン、もうちょい頑張らないと!と思う。

サラリーマン生活も、そろそろカウントダウンを意識し始めてもよい頃合いになってきつつある。まだまだ頑張らないとね。

ぼんやりと大阪に帰ることも意識し始める年齢になってきたが、まだまだ足りないものがある。

マリノスと出会って約10年。いまだ得たタイトルは1つだけ。横浜に生まれ横浜で育っていれば、もっと早く出会っただろうし、もっと多くのタイトルを経験していたに違いない。

今年からでも積み上げたい。多くのタイトルを経験することを。

横浜が好き。


[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

横浜 サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる