サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS この先の権利を

<<   作成日時 : 2016/06/03 07:08   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

リーグ戦とナビスコは別モノという考えで闘ってきたマリノス。Group Stage最終節に全てを賭けるところまで辿りついた。勝てば突破確定、負ければ敗退確定、引き分けなら微妙という状況である。

対戦相手の状況も全く同じ。まさに雌雄を決するに相応しい舞台だな。結果はともかくも素晴らしい試合になりそうだ。

カップ戦のマリノス。長らく準決勝までは行くが、そこまで止まり。ナビスコか天皇杯は、毎年のように、いずれかで良いところまで行くが、戴冠どころか決勝戦には手が届かない。ずっと、そうだった。

ようやく辿りついた第93回天皇杯決勝の舞台。圧倒的に試合をコントロールし圧勝した。「あっさり」といえば「あっさり」だったかな。いま考えればね。

ところで、その戴冠から、カップ戦での結果が全く出ていない。準決勝マニアだったマリノスサポーターも、あれ以降、そこにすら届かない。

2014年
ナビスコ 準々決勝敗退
天皇杯 3回戦敗退

2015年
ナビスコ Group Stage敗退
天皇杯 4回戦敗退

あぁ決勝まで行きたい!いや、戴冠したい!

まずは三大タイトルで最も長らく戴冠から離れているナビスコカップ。この先も闘える権利が欲しい!



[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

この先の権利を サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる