サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS [観戦記] J1 1st Stage 第17節 横浜F・マリノス VS FC東京 20160625

<<   作成日時 : 2016/06/26 09:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年J1 1st Stage 第17節 横浜F・マリノス VS FC東京
日産スタジアム 19:05キックオフ
天気:曇り
観客:21,240人
主審:木村博之
結果:横浜F・マリノス0−1 FC東京
シュート数:横浜F・マリノス(18)、FC東京(8)

前半45分、そして後半始まって15-20分くらいか。塩分たっぷりな試合展開の0-0が続く。上手く行かない感じ、こんな試合を1-0で勝ち切れるのが、マリノスだと思っていた。

そういう意味では(もしかしたら)イケイケの時間があったことが、逆作用となったのかも、、、2試合連続で相手に与えた(おそらく)唯一の決定機が失点に繋がる。マリノスの決定機は決まらない。
画像

持っているチカラが、得点に結びつかず、失点に繋がってしまう。チーム状態は悪い方向に行っているのだろうか。

「少しの何かが足りない。その何かが何かを探している」間に、1st Stageが終わってしまった。いや、リーグチャンピオンがら離れている10数年、探し続けているのかもしれない。

悔しいね。現段階で2nd Stageに全てを賭けろ!という気分にはならない。うん、正直なところね。けど、いきなり次の土曜日には試合はやってくる。平塚に乗り込んで後押しするだけである。

此の横濱に優るあらめや 
我がマリノスに優るあらめや

このチャントが「まさに!」となるために!負けたまま終われるか!


[今シーズン観戦成績]
【J1】
Home 9戦2勝2分5敗
Away 5戦2勝1分2敗

【ナビスコ】
Home 3戦2勝1敗
Away 1戦1分

今シーズン通算:18戦6勝4分8敗


[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

[観戦記] J1 1st Stage 第17節 横浜F・マリノス VS FC東京 20160625 サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる