サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS 原点に戻る

<<   作成日時 : 2016/06/25 12:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

それなりに長くサポーターをやっていると、いろいろ起こる。出会いと別れ、圧倒的に多いのは出会いであるが、もちろん別れもある。いったん離れた仲間が、また戻ってくることもある。

ベースにはマリノスがあるのだから、大きな視点で見れば目指すものは同じ。対人関係の好き嫌いはあっても、思う気持ちの根っこは変わらないのだからね。

個人的にいろいろあってから初めての日産スタジアム。どんな風景が見え、どんな気持ちになれるのか、楽しみでいっぱいである。

何かがあった時、思い切って前に進むのか、原点に戻るのか。まずは原点に戻ってマリノスを応援したいな。先のことは、今日のHomeゲームで、どんな心境になるか?それから考えるしかない。

スタジアムで感じるマリノスが好き、スタジアムの空気が好き、仲間や知り合いと交わす挨拶が好き。ビールも好き。

あぁ、マリノスが好き!


[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

原点に戻る サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる