サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS [観戦雑記] J1 1st 第16節 大宮アルディージャVS横浜F・マリノス 〜嫌い?好き?〜

<<   作成日時 : 2016/06/20 07:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2シーズンぶりに訪れたNACK5スタジアム。やっぱり好きなスタジアム。うん、観戦するには素晴らしい。毎度、上層部最前列に陣取るのだが、俯瞰気味にピッチを見下ろすのに、プレイヤーの息吹、ボールタッチの音、プロのスピード感などを感じ取れる。
画像

構造上、声援が抜けてしまうのは残念だけど、まぁ問題はない。おそらくマリノスを好きになってから、NACK5で行われた試合は全て観戦してると思う。

行けども行けども勝てなかった。引き分けに微妙な空気になり、負けに落ち込み歩く大宮駅までの道のり。めっちゃ遠く感じるものである。

2シーズン前の逆転サヨナラ勝ちみたいなのを期待した。意気揚々と向かい、満面の笑みで帰るはずだった。内容が結果に結びつかない。マリノスらしいのか、NACK5での試合らしいのか。

好きだけど嫌いなスタジアム。次は来シーズンかな?ホントの意味で好きになるまで何年かかるのだろうか。

嫌い?好き?分からんな。


[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

[観戦雑記] J1 1st 第16節 大宮アルディージャVS横浜F・マリノス 〜嫌い?好き?〜 サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる