サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS そうだ!NACK5に行こう

<<   作成日時 : 2016/06/16 07:28   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2014年10月22日、大雨のNACK5スタジアムに居た。全身ずぶ濡れになりながらの劇的な決勝ゴールに、咆哮といってよいだろう雄叫びを上げたのを鮮明に覚えている。
画像

何度も何度も通ってのNACK5での初勝利は、まさに「勝つまで行ってやる!」の気持ちが結実した嬉しさだったね。マリノスらしくない3−2の勝利ですら。

そして、2年ぶりに訪れるNACK5。どんな勝利が待っているだろう。勝てなかった場所も1つの勝利が風向きを変える場合だってある。

1st Stage残り2試合、リーグ戦残り19試合。どんな風景が見えるのか。楽しみだわ。


[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
大宮より、フツーに有楽町が大好き!!!
ななし
2016/06/23 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

そうだ!NACK5に行こう サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる