サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS 仮称「ダービー」

<<   作成日時 : 2016/06/11 08:20   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

めぐり合わせとでも言うべきなのかな。期せずして1st Stage最大の盛り上がりを見せる試合になりそうだ。対戦相手とは違う要因、うん、チームのプロモーションが功を奏し、50,000人を目指そうかという素晴らしい雰囲気になりそうだ。

ホントなら、1st Stage制覇(←優勝じゃないよ)に向かうマリノスをトリコロールの大観衆が後押しする展開ならとは思うが、ここまでの積み上げが足りないのだから仕方ない。

ただね。今のレギュレーション、今日の勝利が、秋の実りに結びつく。1つ1つ積み上げるだけである。

今の若い人には「ダービー」という感覚があるようだが、オレ達世代には決してナイ!「ダービー」には歴史・因縁・実績が必要。商業的な意味ではなくね。

フロンターレとの試合で、初めて4万人を超える観衆が集まる。もしかすると、今日が「ダービー」に近づく試合になるかもね。気持ちが見えるギリギリの闘い、心が切り裂かれそうな展開。そういうのも必要かもしれない。

けど、圧倒して勝ちたい。トリコロールに全てを賭けろ!


[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

仮称「ダービー」 サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる