サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS [TV観戦記] YNC Group Stage 第6節 アルビレックス新潟VS横浜F・マリノス

<<   作成日時 : 2016/05/26 07:38   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年YNC Group Stage 第6節 アルビレックス新潟VS横浜F・マリノス
デンカビッグスワンスタジアム 19:03キックオフ
天気:曇り
観客:8,136人
主審:村上伸次
結果:横浜F・マリノス1−1アルビレックス新潟
マリノス得点者:仲川輝人(今大会1点目)
シュート数:横浜F・マリノス(11)、アルビレックス新潟(7)

結果から見れば少し残念な試合だったかな。逆転し勝ち切るチャンスがあっただけにね。まだ1試合を残してはいるが、このナビスコの5試合を通して、マリノスは誰が出ても闘えるチームへの昇華を始めたような気もする。

これが、結果に結びつくようであれば、近い将来のマリノスは安泰といえようが、まだ積み上げが必要だろうか。チーム・プレイヤーが前向きに捉えているのは、ポジティブな要素だけどね。

さて、試合。オープンスペースを奪い合うがごとくの展開が多かったかな。前、前、縦、縦、、、うーん。試合を落ち着かせる必要もあった気もする。ボールはある程度、保持できたが、もしかすると、これはアルビレックスペースの試合だったかもしれない。

勝ちたかった!結果の意味もあるが、メンバー的な意味が大きいかな。このメンバーで結果を出し、上に行く。そういう雰囲気を現実として、感じたかったな。

勝っていれば王手だったが、次、引き分けなら相手関係が必要な状況。勝てば確実に突破。よくココまでという思いもあるが、勝って最終節に挑みたかった思いの方が強いかな。

次に勝って上に行く。3大タイトルで最も長く戴冠から離れているナビスコを獲りにいこう!



[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

[TV観戦記] YNC Group Stage 第6節 アルビレックス新潟VS横浜F・マリノス サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる