サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS [TV観戦記]J1 1st Stage 第13節 ヴィッセル神戸VS横浜F・マリノス

<<   作成日時 : 2016/05/22 08:25   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年J1 1st Stage 第13節 ヴィッセル神戸VS横浜F・マリノス
ノエビアスタジアム 16:05キックオフ
天気:晴れ
観客:15,895人
主審:松尾一
結果:横浜F・マリノス1−0ヴィッセル神戸
シュート数:横浜F・マリノス(5)、ヴィッセル神戸(8)

なんと気持ちの良い勝利だろう。まさに、観戦に行かなかったことを後悔させる試合だったわ。苦しんで苦しみ抜いての1−0も、マリノスらしさかもしれないが、この試合は、まさに強い1−0だったわ。

1点しか獲れない。シュート5本しか撃てない。こういう数字が無意味なものであることを証明するがごとくの圧勝(と言ってよいよね)。

セットプレイから理想的に叩き込む。そこからの試合時間は70分ほどあった。1度でもボックス内で勝負させただろうか?なかった気がする。

攻めてるようで攻めにのみチカラを使うでない。もしかすると、あの展開に持ち込んだのかもしれない。そんな試合だったのだろうか。

ようやく得たマリノスらしい1−0の快感。ここから先に、どう繋げるか。先への期待を高めるためには、次、そして、その次・その先が大事になってくる。

まだまだ!ここからがマリノスのターンだ!

1−0サイコー!


[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

[TV観戦記]J1 1st Stage 第13節 ヴィッセル神戸VS横浜F・マリノス サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる