サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS トリコロールの系譜

<<   作成日時 : 2016/05/18 08:25   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

頼りなく感じてたのが正直なトコロだった。もちろん、トリコロールの戦士は全力で応援するのが本質であるのだけどね。

その頼りなさが消え始めたのは、等々力で行なわれたナビスコカップの試合である。引き分けに終わったが、躍動し必死こいて闘うヤング・マリノスを感じて、試合後は満足感と期待感に包まれた。

それ以降、実戦で経験を積む若いトリコロール達。日に日に、その存在感が印象的になってきた。

アンダー世代レベルでは、ジョンス、一耀、喜田、渓太、前田、敬真が結果を出し始めた。トリコロールの系譜を繋げんがばかりに。

そして、今日。メンバー構成に苦しむような状況で、仲川や賢星が闘えて結果を残すようだと、近い将来のトリコロールには希望しか見えなくなる。

今日のナビスコ。見逃した方が歯噛みするほどの印象深い試合になるような予感がするわ。

勝つ!


[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

トリコロールの系譜 サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる