サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS [プレビュー] YNC Group Stage第5節 横浜F・マリノスVSアビスパ福岡

<<   作成日時 : 2016/05/17 07:32   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年YNC Group Stage第5節 横浜F・マリノスVSアビスパ福岡
2016年5月18日 ニッパツ三ツ沢球技場
19:30キックオフ
予想天気:晴れ時々曇り
マリノスから見た過去対戦成績:13勝2分2敗(リーグ戦)
昨シーズン対戦成績:なし
前回対戦:2016年J1 1st Stage第2節 1−1(レベルファイブスタジアム)


[予想希望布陣:4-2-3-1]
___カイケ___
仲川__天純__賢星
__ジョンス__兵藤_
高野_勇蔵_新井_三門
____哲也___

ナビスコは3試合消化して、1勝1分1敗の勝ち点4。ノックアウトステージへの進出のためには、勝ち点11くらいが目安になるだろうから、残り3試合で2勝1分以上が必要であろう。

もう負けられない。できれば3つ勝って、まだまだナビスコの闘いを継続したいものである。ミッドウィークの試合、中3日で試合して、中2日で試合が来る。

しかもアンダー世代の代表に5人の若手が参加し、けが人もいる状況。まさに総力戦となるだろう。おそらくだが、リーグ戦での出場機会が少ないメンバーが中心となり、ベンチにはレギュラー陣がズラリと並ぶのに違いない。

まぁ厳しいわな。ただ、この状況で結果と内容が伴うのであれば、この苦しさは近い将来のマリノスにとって、とても大きなモノになる。うん、間違いないな。

勝って先に進みたい!強く思うね。今年のナビスコは特に。

よし、残り3つ獲ろう。まずは明日勝つ!


[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

[プレビュー] YNC Group Stage第5節 横浜F・マリノスVSアビスパ福岡 サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる