サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS [観戦記]J1 1st Stage 第12節 鹿島アントラーズVS横浜F・マリノス 20160514

<<   作成日時 : 2016/05/15 07:28   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年J1 1st Stage 第12節 鹿島アントラーズVS横浜F・マリノス
県営鹿島サッカースタジアム 19:04キックオフ
天気:晴れ
観客:20,177人
主審:扇谷健司
結果:横浜F・マリノス0−1鹿島アントラーズ
シュート数:横浜F・マリノス(7)、鹿島アントラーズ(12)

なんと言うのだろう。不思議とやりきった思いを感じる鹿島遠征だったわ。結果は伴わなかったけどね。これはチームもサポーターも闘った証拠かもしれない。
画像

ただ、悪くない、闘えた、そんな試合を勝ち、せめて引き分けに持ち込めない。これが、いまのマリノスの力のなさを示している。そうかもしれないね。

そりゃ、結果は最も大事かもしれない。目の前にいた愛するチームは、確実に闘っていた。なんで、この気迫あふれる試合ができて結果が伴わないのか。単に実力が足りないとは思わない。

よいチームだよ。横浜F・マリノスは。たがらこそ、結果が伴うチームになって欲しいし、それを後押しできるサポーターでありたいと強く感じた1日だったわ。

横浜が好きでよかった。


[今シーズン観戦成績]
【J1】
Home 6戦1勝2分3敗
Away 4戦2勝2敗

【ナビスコ】
Home 2戦1勝1敗
Away 1戦1分

今シーズン通算:13戦4勝3分6敗


[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

[観戦記]J1 1st Stage 第12節 鹿島アントラーズVS横浜F・マリノス 20160514 サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる