サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS [観戦記]J1 1st Stage 第9節 横浜F・マリノスVS湘南ベルマーレ 20160430

<<   作成日時 : 2016/05/01 07:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年J1 1st Stage 第9節 横浜F・マリノスVS湘南ベルマーレ
日産スタジアム 19:04キックオフ
天気:晴れ
観客:26,518人
主審:上田益也
結果:横浜F・マリノス0−1湘南ベルマーレ
シュート数:横浜F・マリノス(18)、湘南ベルマーレ(6)

「たられば」は禁物だが、まさに「たられば」を感じる試合だったような気もする。こういう試合をモノにできないばかりか、負けてしまうのであれば、まだまだホントの実力はついていないのかな。

わちゃわちゃ言いたくはないが、やはり連敗、しかもHomeでのソレを簡単に受け入れるほど、私たちはチームに期待をしていない訳ではない。

目指すものがタイトルであるなら、結果に結びつける「したたかさ」と「力強さ」が欲しい。

もがいても苦しんでも、出てしまった結果は戻ってこない。この先の結果で取り戻すしかない。単純な話である。文句は言わない。

横浜が好きか?オレは死ぬほど好きだわ。


[今シーズン観戦成績]
【J1】
Home 5戦1勝1分3敗
Away 2戦2勝

【ナビスコ】
Home 2戦1勝1敗
Away 1戦1分

今シーズン通算:10戦4勝2分4敗


[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

[観戦記]J1 1st Stage 第9節 横浜F・マリノスVS湘南ベルマーレ 20160430 サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる