サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS [プレビュー]YNC Group Stage 第3節 横浜F・マリノスVS柏レイソル

<<   作成日時 : 2016/04/05 07:31   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年YNCグループステージ第3節 横浜F・マリノスVS柏レイソル
2016年4月6日 ニッパツ三ツ沢球技場
19:30キックオフ
予想天気:晴れ時々曇り
マリノスから見た過去対戦成績:14勝8分17敗(リーグ戦)
昨シーズン対戦成績:1勝1敗、得点3失点2
前回対戦:2015年J1 2nd Stage第2節 0−1(ニッパツ三ツ沢球技場)


[予想希望布陣:4-2-3-1]
___敬真___
天純__和田__前田
__喜田__兵藤_
金井_勇蔵_ジョンス_新井
____哲也___

現状、マリノスとしては、リーグ戦とナビスコGroup Stageは別の考えで進めているのかな。3連勝を果たしたリーグ戦とは変化があるメンバー構成となるだろう。

ミッドウィークの試合で間隔も詰まっている事情もある。ナビスコ初戦のメンバーが基本となるのかな。チームとしての雰囲気が上がり始めたからこそ、結果に繋げたい。

ナビスコも狙う。当たり前である。そのためには、Group Stageで最低3勝、確実に突破するには4勝が必要になる。

できれば、このメンバーで結果を積み上げたい。成績面の結果と、チームとしての戦力面の厚みを増すという両面でレベルアップできれば、この先のシーズンへの期待が高まってくる。

シーズン序盤だからこそ、結果を求めたい。それが1年の成果に繋がるのは、過去が証明しているわな。

平日開催もまた楽しい。三ツ沢でチームと闘い、チームと歓喜するぞ。横浜は強い!


[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

[プレビュー]YNC Group Stage 第3節 横浜F・マリノスVS柏レイソル サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる