サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS [観戦記]YNC 予選L第1節 川崎フロンターレVS横浜F・マリノス 20160323

<<   作成日時 : 2016/03/24 07:46   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年YNC Group Stage 第1節 川崎フロンターレVS横浜F・マリノス
等々力陸上競技場 19:05キックオフ
天気:晴れ
観客:15,644人
主審:山本雄大
結果:横浜F・マリノス0−0川崎フロンターレ
シュート数:横浜F・マリノス(7)、川崎フロンターレ(15)

説明しづらいんだけど、まさに行って良かったという試合だった。勝利を収めることは出来なかったが、この1戦で、このチームへの愛が深まったのは間違いない。
画像

タラレバは禁物だが、試合終了を意識し始めた時間帯での2度(かな?)の決定機、あるいは連続で得たCKで、相手ゴールを揺らしていれば、どれだけ素晴らしい試合だっただろうか。
画像

結果、勝てなかったのだから、、、といえば、それまでかもしれないが、こういう試合があればこそ、念願やまないモノが秋には手に入るような気もする。この試合は覚えておいたほうが良い。

前半45分のやられっぷりは清々しいくらいだった。パスを回しまくられ決定機を献上する。1度でもゴールを決められれば惨敗もあったかもしれない。ただ、パス回しの華麗さやチャンスを作ることが、サッカーの目的じゃないからね。

心臓に悪い試合だったが、時間が経つにつれマリノスのプレイヤーが押し戻し始めた。それにつれ、Awayスタンドの熱気も素晴らしいものになってきた。サポーターとして、まさに勝たせたかった試合だな。

ナビスコは引き分け発進。勝ちたかったが先への希望を十分に感じられた試合だったわ。

しつこいけど、ますますマリノスが好きになった!


[今シーズン観戦成績]
【J1】
Home 2戦1勝1敗
【ナビスコ】
Away 1戦1分

今シーズン通算:3戦1勝1分1敗


[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

[観戦記]YNC 予選L第1節 川崎フロンターレVS横浜F・マリノス 20160323 サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる