サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS [プレビュー]YNC Group Stage 第1節 川崎フロンターレVS横浜F・マリノス

<<   作成日時 : 2016/03/22 07:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2016年YNCグループステージ第1節 川崎フロンターレVS横浜F・マリノス
2016年3月23日 等々力競技場
19:00キックオフ
予想天気:晴れのち曇り
マリノスから見た過去対戦成績:11勝4分9敗(リーグ戦)
昨シーズン対戦成績:1勝2敗、得点3失点5
前回対戦:2015年J1 2nd Stage第15節 1−0(等々力競技場)


[予想希望布陣:4-2-3-1]
___伊藤___
兵藤__天純__前田
__中町__三門_
金井_勇蔵_ファビオ_新井
____哲也___

ナビスコで等々力に行くのは久しぶりである。前回が震災による変則日程となった2011年9月の2回戦。1st Legで4-0と圧勝して乗り込み、負けたけど勝ち上がった、あの試合以来となる。

過去は何度いっても勝てず、嫌で嫌でたまらなかった等々力も、いまや相性の良いスタジアムの1つではあるが、やはり(説明しないが)あの試合があったことで、未だ近いけど進んで行きたくはないスタジアムである。行くけどね。

彼我ともにメンバー構成がどうなるかは分からない。このあとが10日後の試合だから関係ないかもしれないが、開幕からの4試合は、シーズン最中よりも疲労度は高いであろう。

チームの底上げ、コンディション調整などを図りながらも、グループステージ突破を果たさなければならない。ノックアウトステージへの進出を近づけるためには、フロンターレを叩く必要があるだろう。彼らは(たぶん)強いからね。

3大タイトルで最も長く離れているナビスコカップを獲りにいく闘いが始まる。勝って好発進を願うだけ。勝ちに行ってきます!


[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやなら無理に来る必要ないですよ。
来ても、バナナ振りかざしたり、元マリノス選手に執拗なブーイングを浴びせるような方はお断りです。
いやいや
2016/03/22 17:28
なりすましだと祈ります。同じフロンターレサポーターとしてお詫びします。
宮前区
2016/03/22 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

[プレビュー]YNC Group Stage 第1節 川崎フロンターレVS横浜F・マリノス サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる